カッコいい政宗にメロキュンですvv”(イラストクリックでサイトへ)
↑NO.6 沙汰 一夜さまより。ありがとうございます!(イラストクリックでサイトへ)

SINCE:04.FEB.2007

別名:番長さまの子分になり隊(笑)







この同盟は、月刊「LaLa」(白泉社刊)掲載のマンガ「あぁ愛しの番長さま」(原作:藤方まゆ先生)を
応援するための同盟です。「番長さま」がお好きな方、応援したい方なら、どなたでもご入会できます。
(原作者様・発行元並びに関係各社様とは一切関係がありません。)

  

※サイト内の画像・アイコン・イラストなど、全てお持ち帰りはご遠慮ください。
同盟内で使用させていただいている番長さまアイコンは、全て会員さまから善意で提供いただいた
思いのこもった作品たちです。同盟では
配布は一切しておりませんのでご了承ください。
(同盟バナーのみ、お持ち帰りでお願いしております。)






* 「あぁ愛しの番長さま」が大好きだ。
* 「LaLa」を買ったら、真っ先に「番長さま」を探す。
* 「番長さま」を読んでから、工業高校が気になって仕方ない。
* 寧ろ、転校したい。覗きたい。
* っていうか、現役工業高校生(もしくは卒業生)だ。
* そうか番長の子分になりたい。
* 叶うなら、寧ろ徳工の番長になりたい。
* 加藤くんとそうかちゃんのじれったさがたまらない。
* 加藤くんに世話を焼かれたい。
* 加藤くんの兄弟姉妹の一員になりたい。
* シュンシュンがとてつもなく愛しい。
* シュンシュンの愛読書が、とっても気になる。
* 未来くんやレイチくんは、兄弟にほしいかも・・・。
* いやいや、豊農や伊達も捨てがたいですヨ。
* ねね(子羊)になって、そうか番長に抱っこされたい。
* ちゃちゃ(牛)になって、そうか番長を背に乗せたい。
* 開地のストーカーぶりにさえも、ひたすら愛。
* もう、みんなひっくるめてラヴ。
* 番長さまサイトを捜し求めて、ここに迷い込んでしまった。
* ぶっちゃけ「番長さま」好きのお友達に飢えている。(笑)



・・・ひっそりこっそり項目増加中。(笑)
こんな項目を増やしてほしい!というご意見も大歓迎ですヨ。





いろいろ書いてしまいましたが(笑)「番長さま」がお好きな方なら、大歓迎です。
一つでも当てはまったアナタ、渡会と一緒に「番長さま」を応援しませんか?
活動もとくにはありませんが・・・サイトをお持ちの方には、よろしかったらサイトの何処かに
ここへのリンクを貼って頂けると嬉しいです。(*^_^*)

          
番長さま大好き同盟では、こんなカンジの関係の彼らを心から応援しております





(全て別窓が開きます)


番長さま大好き同盟・入会掲示板



同盟名簿


交流用掲示板(現在準備中


皆様からの頂き物 


番長さま大好き同盟・企画教室


番長さまで10のお題・若頭×番長で5のお題 


番長さま大好き同盟・愛のメモリー





募集中

只今、同盟のトップを飾るイラストを大・大募集中です。
渡会はイラストはダメなので、どなたか心優しい方、お願いいたします。

サイズは300×300で、イラスト内のどこかに『番長さま大好き同盟』と
いれてやってください。イラストは交流掲示板の「アップロード機能」を
使って掲示板に投稿・もしくは、お手数ですが、渡会のメールアドレスまで
メールで送信してください。(件名は「トップ絵」でお願いします。)
モチロン、交流掲示板を使って描いていただいたイラストでも、大歓迎です。
その際はタイトルに「トップ絵」と明記してやってくださいね。


同時に同盟のバナーも大募集しております。
サイズは「200×40」と「88×31」のどちらかでお願いします。
トップ絵・バナー共に切実に募集中ですので、よろしければご協力を
お願いいたします。




リンクについて


『番長さま大好き同盟』はリンクフリーです。報告義務もありません。
もしよろしかったら、アナタのホームページから、リンクしてやってくださいね。
バナーなしでの文字リンクも、モチロン大歓迎ですvv”


リンク先アドレス:http://ohisama33.fc2web.com/BANCHOU/index.htm
リンク先サイト名:『番長さま大好き同盟』(別名:番長さまの子分になり隊)
管理人(隊長):渡会桜月(ワタライサツキ)

↓↓バナーが必要な方はこちらをドウゾ↓↓
  ※バナーはお持ち帰りでお願いします。
『番長さま大好き同盟』推奨バナー(笑)
↑NO.7/陽サマから提供していただいたステキバナーです!感涙(´;ω;`)


↓・・・どうしようかと思ったけど、一応残しておく(笑)渡会作のヘボバナー

バナー1   バナー2
ショボくて恥ずかしいバナーでスミマセン・・・。素敵なバナーはまだまだ募集中デス。


管理・運営担当


渡会桜月(ワタライサツキ)
hidamari_ss★earth.livedoor.com←★を半角@に変えてください


* ヒダマリノウタ *
↑管理人運営サイト
(ノーマルCPオンリーSSサイト)




お世話になっています

お世話になっている素材・ツールサイト様
Cha Tee Tea レンタル掲示板 21STYLE
WEBTRIP


お世話になっている検索・サーチサイト様
花とゆめサーチ
































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送