あぁ愛しの番長さまをお好きな方に捧げるお題です。
番長さま全般(10題)と、若頭×番長(5題)をご用意しています。

番長さまがお好きな方なら、どなたでもご利用できます。
っていうか、どんどん使ってやってくださいvv”

イラスト・マンガ・SS(小説)・詩などなど・・・表現方法は問いません。
お題の順番を変えたり、再配布などをしないでいただければ
レイアウトなどはご自由に変えていただいて構いません。
使用報告は強制ではありませんが、番長さま・お題リンクに一言
残していただけるととっても嬉しいです!管理人が拝見に伺います!!

ご利用にあたってのご不明な点は、同盟の
交流掲示板
もしくは同盟トップの連絡先メールアドレスにお問い合わせください
一人でも多くの番長さま好きの方のご利用をお待ちしておりますvv”


最後に、お題作成にあたってアンケートに協力してくださった皆様
本当にありがとうございました!!m(_ _;)m



強制ではありませんが、お題を使用してくださったらリンクを貼ってもらえるとうれしいです。
(リンクは同盟トップ
 http://ohisama33.fc2web.com/BANCHOU/index.htm にお願いします。)




管理人:渡会桜月











番長さま争奪戦!
いつでも一緒
日常茶飯事
護りたいもの
過保護すぎです!
あとちょっとで
化学反応式
写メール
無意識の行動
10 今までと、これからと。










じれったいなぁ
髪は女の命
・・・プロポーズ?
はじめのいっぽ
目が離せないのは








ブラウザを閉じてお戻りください



















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送