こちらは、皆様から同盟へと贈っていただいた素敵な作品の数々を
掲載させていただいております。全て、会員の皆様からいただいた大切な
作品たちですので、無断転載・配布などは固くお断りいたします。

サイトをお持ちの方のお名前にはリンクを貼らせて頂いております。




陽サマ(NO.7)   
沙汰一夜サマ(NO.6)  ■ 
暁夜尋サマ(NO.18)  ■
梨亜サマ(NO.27)  ■ 





+++作品投稿も受け付けております+++


「番長さま大好き同盟」では、皆さんから作品(SS・イラスト)も受付しております。

「番長さま」は大好きだけど、サイトをお持ちでない方をはじめ、
二次創作作品を繋ぐ場に、この同盟がなれれば・・・と思い始めさせていただきました。

送っていただいた作品は、このページ内にて公開させていただきますが
投稿していただくにあたって、いくつか渡会からのお願いがあります。
もし「作品を送ってもいいよ」と、思ってくださった方は、まずはこちらのページの
お願い(約束事)をよく読んでください。





■□■ イラストに関してのお願い ■□■

18禁・グロ要素などを含む作品は、お控えください。
上記のお約束を守っていただければ、CPでない作品(キャラ単独など)もOKです。
あまりにもファイルサイズ(もしくは画像サイズ)が大きな作品は、渡会のほうで
  サイズ調整をさせていただくことがあります。
マンガ形式も大歓迎ですが、あまり長すぎないようにしてください。



■□■小説(SS)に関してのお願い ■□■

18禁・グロ要素などを含む作品は、お控えください。
「ドリー夢小説(名前変換のあるSS)」はご遠慮ください。
CP要素を含まないお話も大歓迎です。
できれば1話単独のお話でお願いします。連載も不可ではありませんが、あまり長い
  お話はご遠慮ください。連載の場合は、3話程度を目安にしてください。


上記の事柄を守っていただければ、掲載をお断りすることはまずありませんので、
お気軽に投稿してやってくださいね。(*^_^*)
このページのお願い事は、随時変更・増減いたしますのでご了承ください。

もし、分からないことや質問があれば、下のメールアドレスまでお問い合わせくださいね。




hidamari_ss★livedoor.com(★を半角@に変えてください)



作品の送付方法は、特に問いません。
メールに添付していただいても構いませんし、HPスペースなどをお持ちの方は
サーバーにアップして頂いて、アドレスを教えていただく形でも構いません。

但し、
メールの件名は日本語で「作品投稿」と必ず明記してください。
怪しいメールは
開かずに削除しますので(笑)ご協力お願いします。





ブラウザを閉じてお戻りください

























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送